top of page

外構工事

豊田市 I様邸外構工事

広い御庭の外構工事一式を施工させて頂きました。

門柱は厚みの違うボーダータイルを張り、立体感を出し

カラーは落着きのあるモノトーンの材料を使用する事に

よってより一層高級感を出すことが出来ました。

車両入口には電動シャッターゲートを設置しシャッタースラットはパイプのタイプを使用。通風性があり、明るく

美観に優れ門柱に劣らない高級感があります。

カーポート屋根材はポリカーボネートのマット色を使用。すりガラス調の目隠し効果の高い屋根材です。採光率が一番高く、カーポートやテラス屋根の屋根材に最適です。熱線は他の屋根材に比べ通しやすく、冬は暖かく過ごすことが出来ます。汚れが目立ちにくく、モダンな住宅に最適です。

玄関までの通路は洗出し仕上げ。

なだらかな勾配にすることによって小さなお子様がいらっしゃるので、ベビーカーなどを押すさいに負荷軽減する事が出来ます。半円型の花壇に合わせたアール型の通路はやわらかい感じに仕上がりました。

リビング横デッキでは木でもなく、偽木でもない木目調のタイルを使用。

タイルはメンテナンスに手がかからない、設置した美観がそのまま続く、などのメリットがあります。

木目調の柄を使うことによってタイル独特の堅苦しさがなくなり、木の柔らかさが有りつつも高級感を引出す事が出来ました。

 

建築工事・土木工事・設計施工・住宅改修・介護リフォーム・メンテナンス・その他

何でも相談承ります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

落合産業㈲ 

お見積もりは無料

2017 byOchiai industry Ltd.

お気軽にご相談ください。
bottom of page